検索

がんの再発予防

がんは早期発見でき、再発さえなければ怖い病気ではありません。

しかし実際はそうではありません。がんは再発する事が多々あります。

では何故再発するのでしょうか?下記をご参照ください。


がんは何故再発するのか?


しかし再発予防は上記に記載されているような再発理由から考えてもなかなか難しいのが現実です。

しかし免疫力を上げることが出来、更に長期の免疫の記憶を作ることが出来れば体内の状態も随分と変えることが出来、再発予防の可能性は高まると思いませんか?

我々が提供しているiNKTがん治療はそのような事を目的の一つとしたがんの治療法です。


iNKTがん治療


再発がご心配な方はお気軽にご相談くださいませ。



7回の閲覧

最新記事

すべて表示

海外の患者様のお問い合わせで感じたこと

TPCクリニックは海外でも評価を頂いており、海外からの患者さんが多くいらっしゃいます。ですから海外の患者さんからのお問い合わせは頂くのですが、残念ながら2020年5月8日現在では海外から患者さんがいらっしゃることが出来ない状況です。しかしがんと言う病気は待ってくれるわけではありませんので、本当に患者さんが気の毒です。一刻も早い新型コロナの収束を願って止みません。

がんの超早期発見時の治療

がんは早期発見するに越したことはありません。 そのためにはがん検診を受診する事が良いのですが、皆さん面倒がったり、怖がったりして中々受診をしません。でも怖がっている間にがんが大きくなったらそれこそもっと怖いことになります。本当に小さいうちにがんを見つけることが出来れば怖いことは無いのです。 以前に国立がんセンターで、なんの症状も感じていない7000人にがん検診を受けてもらったところ、なんとそのうち

夏季休診のお知らせ

当クリニックの夏季の休診についてお知らせいたします。 8月13日(火)~16日(金)の間、夏季休診とさせていただきます。 また、12日(月)は振替休日となっておりますのでご留意くださいませ。

新しいがん治療

TPCクリニック

TEL.03-6380-1772

〒160-0017 東京都新宿区左門町2-6 ワコービル5階

このページのURLを友だちに送る